(toppers-users 2391) Re: JSPカーネルのドキュメントをDoxygenで作ってみました。

TAKAGI Nobuhisa takagi-n @ biggie.jp

皆様

> 件名の通りなのですが、JSPカーネルのドキュメントをDoxygenで
> 作ってみました。
>
> http://doc.genin.jp/
>
> 評判がよければ、TINET版やFI4版なんかも作ってみたいと思います。

評判がよかったのかどうか、いまいちよくわかりませんが、調子に
乗って別のも作ってみました(何日か前から公開しています)。

ただし、予告したTINETでもFI4でもなく、旬のネタであるFDMPと、
なぜかOSEKです。

FDMP: http://fdmp.nomaki.jp/
OSEK: http://osek.oh.land.to/

# 例によって捨てURLです。

FDMPカーネルは、カーネル、コンフィギュレータとも、元々Doxygenに
対応しているのですが、そのことについて何も書かれていないので、
その紹介の意味も兼ねています。
OSEK版は何となく作ってみましたが、あまり出来はよくありません。

ところで、Google等で検索すると、osek.ifdef.jp/ というのが検索に
かかりますが、既に削除しましたので、osek.oh.land.to/ をご利用く
ださい。理由は、一部大きなファイルがアップロードできなかったた
めです。

それでは、よろしくお願いいたします。

--------
高木信尚