(toppers-users 2385) Re: jsp-1.4.2がAKI-3069F-LAN上で動かせない

eigom @ pop01.odn.ne.jp eigom @ pop01.odn.ne.jp

おはようございます.

> 経験上,AKI-H8/LANに関しては5%程度の確率で不良がある
> ようです.

ありがとうございます。参考になります。

故障あるいは不良以外で考えられる違いは、簡易モニタのレジスタ設定を間違えている可能性くらいでしょうか。

今、出張に発つ電車内なのでしばらく確認できませんが、帰国したら確認しようと思います。

♯別のバージョンで動いてることで問題切り分けに予断を持ってしまったようです。おさわがせしました。

森