(toppers-users 2377) Re: 連続データストリームの受信について

Noda dearliz @ jnb.odn.ne.jp

修正して試してみましたが、結果は変わりませんでした。

受信バッファの値をいろいろと変更して試してみたのですが、
バッファ容量が4096バイト程度の場合ですと、現象が起こらなく
なるようです。
当初はバッファ容量を8192バイト程度にしていたのですが、あま
り大きくても
ダメみたいですね。