(toppers-users 1957) Re: HTTP通信に関してご質問

Syuniti_Abe @ tme.co.jp Syuniti_Abe @ tme.co.jp

阿部と申します。

もなか様、コメントありがとうございます。
HTTP Proxyの場合も想定しなければならないです。
それなりのコード追加の必要というのは
HTTP ProxyもToppersもよく分かってない自分にとっては
困難な作業になるのでしょうか。
まずHTTP Proxyを知らないと始まらないですか。