(toppers-users 2036) EZARM7への移植を行いました。

MURANAKA Masaki monaka @ monami-software.com

おはようございます。

TOPPERSプロジェクト内の開発者MLには既に連絡済ですが、
ボードの性格上、users-MLのほうが移植にトライしている方が
いらっしゃいそうなので、こちらにも報告しておきます。

オプティマイズが開発している EZARM7ボードキットに JSP1.4.1 を
移植しました。
(オプティマイズは、任天堂ゲーム機のハックやEZUSBキットなどで
知られる技術者集団です。)
http://optimize.ath.cx/

詳細に詰めが甘い箇所が残っていますが、sample1アプリケーションの
動作は概ね確認できました。

今週、開催されるESEC(組み込みシステム開発技術展)
のTOPPERSプロジェクトブースで、簡単な応用例が展示される
予定です。