(toppers-users 2030) 【開催概要告知】オープンソースカンファレンス2005 in Hokkaido

MURANAKA Masaki monaka @ monami-software.com

TOPPERSプロジェクト/もなみソフトウェアの邑中です。

お世話になっております。
# このメールはいくつかのメーリングリストをお借りして流しています。
# 多数のコピーを受け取られる方にお詫びします。

下記の要領で「オープンソースカンファレンス2005 in Hokkaido」が
開催されます。

広くオープンソースを扱うボランティアベースのイベントです。
今回は組込みオープンソースを切り口の1つとしており、
TOPPERSプロジェクトも道内を拠点とする会員の皆様のご協力を
頂き、出展/講演いたします。

今回は開催概要のお知らせのみです。
参加登録に関する情報は改めてメーリングリストにてお知らせいたします。

■■ 開催概要 ■■

日時:7月9日(土) 10時〜17時(受付開始9時30分)

会場:北海道大学 クラーク会館

     地図 http://www.hokudai.ac.jp/bureau/map/mapindx1.htm
     施設紹介 http://www.hokudai.ac.jp/bureau/map/map9.htm

主催:オープンソースカンファレンス実行委員会/株式会社びぎねっと

共催:北海道大学ITS講座・情報基盤センター

協賛:日本電気株式会社/日本ヒューレット・パッカード株式会社/アイピー・
テレコム株式会社

後援:NPO法人北海道地域ネットワーク協議会 http://www.north.ad.jp/

協力:株式会社創夢 http://www.soum.co.jp/

参加グループ:

OpenOffice.org日本ユーザー会 http://ja.openoffice.org/
OpenOffice.org北海道ユーザの集い
http://groups.yahoo.co.jp/group/oooug-hokkaido/
OSASK http://osask.jp/
Plone研究会 http://plone.jp/
Seasarプロジェクト http://www.seasar.org/
新潟オープンソース協会 http://www.niigata-oss.org/
日本NetBSDユーザーグループ http://www.jp.NetBSD.org/
名古屋*BSDユーザグループ(NBUG) http://nagoya.bug.gr.jp/
北海道*BSDユーザグループ(NoBUG)
日本Zopeユーザ会 http://zope.jp/
もじら組 http://www.mozilla.gr.jp/
Squeak
TOPPERSプロジェクト http://www.toppers.jp/

内容:オープンソースに関する最新動向の講演・展示など
組込開発技術に関する最新動向の講演・展示など

参加費:無料

申込:準備ができるまでしばらくお待ちください。

--
Masaki Muranaka
TOPPERS Project / Monami software