(toppers-users 2067) Re: パイプライン処理について

Muraki h_muraki @ avalngsk.co.jp

はじめまして、村木と申します。

今回のパイプライン処理の件は、元々私が担当して発生したものでした。
このメーリングリストに登録していませんでしたので、代わりに質問してもら
った次第です。
  メーリングリストへの登録ができましたので本来の質問者である私が引き続
いて質問させていただきます。
  紛らわしくて大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

> 最初のGETと二番目のGETではTCP通信端点が異なるようですが、二番目の
> GETに対応するTCP通信端点の初期化や操作に問題はないでしょうか?

  今回作成していますWEBサーバーは、TINETのサンプルファイルを基に作成
  したWEBサーバ(HTTP1.0で動作)を、別の用途で使用するためにHTTP1.1に
  変更が必要となったものです。

  持続的接続を可能にするためにConnection:Keep-Aliveの認識などを追加
  して1ページ毎に切断しないように修正を加えていますが、TCP通信端点の
  初期化やAPIの操作については元のWEBサーバーで動作していたまま使用し
  ています。

> また、お使いになられているTCP/IPプロトコルスタックに依存する部分も
> あるかもしれません。TINETのいずれかのバージョンをお使いということで
> しょうか?

   TCP/IPプロトコルスタックは、TINET 1.2を使用しています。

  何分、初心者でもあり必要な情報を提示し切れていない点もあるかと思いま
すが、解決策についてご教授いただきますようお願いします。

村木