(toppers-users 2051) 自作ボードへの組み込み

bun bun @ nei.co.jp

bunと申します。
初めまして、よろしくお願いします。

RTOSについても知識がなく、これから勉強しようと思っています。
自作のボード(CPUはH8S2357) があるのですが、いきなりこれに
TOPPERS を組み込むことはむずかしい話でしょうか?

また、このMLの過去ログをさっと目を通したところ
かなり敷居の高さを感じました。

開発環境の構築など、基本的なところから学ぶにはどちらを
参考にしたら良いでしょうか?

初歩的な質問で恐縮ですけれど、ご教授いただければと思います。

環境
ホスト:WindowsXP
デバッガ:kmc社 PARTNER ET2
コンパイラ:H8用日立純正C/C++ Ver3.0