(toppers-users 2048) Re: cxx_sample1でBus erroeが出てしまいます

=?iso-2022-jp?B?GyRCJU8lQyVUITw5KTZILWolXyU3JXM1Oz1RSXQbKEI=?= sew-gijyutsu @ happy-ind.co.jp

 高木様

 新井田です。

> リンカスクリプトはかなりデリケートなので、できればjsp/config/sh3/shlelf.ld
をもとに
> した方が確実かと思います。もし、ビッグエンディアンの環境であれば、最初の部
分の

> OUTPUT_FORMAT("elf32-shl","elf32-shl","elf32-shl")
>
> を修正すれば、ビッグエンディアンになるかと思います。

 これで、無事動作いたしました。
 ご丁寧なアドバイス、どうもありがとうございました。