(toppers-users 2044) Re: cxx_sample1でBus erroeが出てしまいます

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

PizzaFactoryでcxx_sample1が単純にビルドできないissueを
発見して欝です。…というお仕事の話はさておき。

高木信尚 wrote:
> STACKTOPの定義と、.bssおよび_endの定義が分かれば、ある程度見えてくるかもしれません。

高木さんが仰るとおり
$ sh-hitachi-elf-gdb ./jsp
として起動し
(gdb) print _end
などして、_endに割当てられたアドレスを
見てみるというのが第一歩かと思います。