(toppers-users 1930) Re: GCCクロスコンパイラインストール

冨山 隆志 t.tomiyama @ ny.thn.ne.jp

 gdb-5.3 は問題なくインストールでき、クロスコンパイル環境構
築(http://www.fitpost.jp/mc_ouyou/cross.pdf)の 10.開発環境
のテスト も無事クリアできました。これでやっとTOPPES/JSPのは
じめの一歩を踏み出せそうです。

 ここまでで、一つ気になっていることがあります。
(toppers-users 1889) で高木さんが

> ちなみに、最新版のgcc-3.4.2はgcc-coreについては問題なくコンパ
> イルできますが、gcc-g++はlibstdc++-v3のconfigure時にエラーが
> 発生します。(容易に修正はできますが...)

と書かれていますが、これは gcc-core を make; make install し
ただけでは libstdc++-v3 はインストールされないということなの
でしょうか?

冨山 隆志 <t.tomiyama @ ny.thn.ne.jp>
http://homepage1.nifty.com/BROKEN/