(toppers-users 1924) Re: AKI-3069FへのTINET実装に関して

Hama Atsushi hama @ nagano-it.go.jp

阿部 様  きしだ 様  邑中 様

浜@長野県情報技術試験場です。
いろいろとお世話になります。

阿部先生のアドバイス(4)にあるリピータハブ経由で動作させたところ、
おかげさまでブラウザに表示が行えるようになりました。
telnetによるステータスコードの確認でも200が返ってきました。

でも、なんでハブ経由にすると動作するようになるんでしょうか???

何はともあれ、ここ1週間の喉のつかえが取れました。
皆さんありがとうございました。