(toppers-users 1919) Re: AKI-3069FへのTINET実装に関して

Hama Atsushi hama @ nagano-it.go.jp

邑中 様  きしだ 様  阿部 様

こんにちは。
浜@長野県情報技術試験場です。
お世話になります。

皆さんからのアドバイスに恐縮するやら嬉しいやら・・・
いろいろと勉強になります。
ありがとうございます。

お二方からアドバイスいただいたように、心眼にてコマンドを打ち込んでみました。
念のため2回やってみました。
結果はいずれも同じ。
10分近くなんの反応もなく待たされた後に、
『ホストとの接続が切断されました。』
と出力されます。
エラー番号は何も返ってきません。
そのタイミングと合わせるように、3069Fターミナルに
  tcp_rcv_dat error: E_CLS
が出力されるみたいです。