(toppers-users 1903) TOPPERSライセンス(3)(b)について

松井 岳章 T.Matsui @ abilit.co.jp

初めまして
アビリットの松井と申します

アビリットと言っても何の会社かわからない人も多いかと思います
パチンコ・パチスロのメーカーです。昔はまっていた方なら高砂電器
といえばわかってもらえると思います。

では本題です
現在製品にTOPPERS/JSPを利用するか検討中です。
TOPPERSライセンス(GPLじゃない方をこう呼ばしてもらいます)の(3)(b)
にある「別に定める方法」とは
report @ toppers.jp
に利用の形態を投げると解釈してますが、それでよろしいのでしょうか?

またその時に報告する内容は
製品名・利用したCPU・発売元もしくは開発元等でよろしいのでしょうか?

よろしくお願いします。
--
アビリット(株) CR事業本部 開発部 量産設計グループ
松井 岳章 Matsui Takeyuki