(toppers-users 1898) Re: GCCクロスコンパイラインストール

冨山 隆志 t.tomiyama @ ny.thn.ne.jp

高木さん、はじめまして。回答ありがとうございます。

> ターゲットが何か分かりませんが、用途からしてH8だと推測して以下
> を書きます。

 ターゲットはご推察どおりH8です。書き忘れていることに気づき
ませんでした。

> 上記の組み合わせでは、私も何度も構築に失敗した記憶があります。
> gcc-3.2.3のとき、binutilsは1.13.2.1がお勧めです。

 バージョンの組み合わせに起因する問題というのは厄介そうです
ね。

 お勧めにしたがって binutils-1.13.2.1 をダウンロードしてこ
ようとしたのですが、RINGなどのftpサーバに今上がっているバー
ジョンは2.x系ばかりになっていました。1.13.2.1 はどこから入手
したらよいでしょうか?

冨山 隆志 <t.tomiyama @ ny.thn.ne.jp>
http://homepage1.nifty.com/BROKEN/