(toppers-users 2234) Re: TOPPES/OSEKについて

Koji Tokura koji @ e-mail.jp

始めまして。こちらでは始めてのPOSTとなる戸倉と申します。
私もTOPPERSに関して丸で素人なのですが、以下の文章に反応しました。

> 自作のECUを作成しようと思っております。

奇遇ですが、私たちも現在TOPPERSを載せたH8ボードで単気筒用ECUから
自作しようと動き出しているところです。
「のぐちさん」と私(戸倉)だけのミニプロジェクトで、まだ仕様検討
の域を出ておりませんが、ボチボチ実験なども始まっております。
のぐちさんのサイトに私たちのメールの内容等まとめて頂いています。
http://www.openotl.com/xoops/modules/tinyd0/index.php?id=20

要約しますと「秋葉原で手に入る材料だけでオープンなECUを作ろう。
手始めはモンキー・ゴリラ系カブエンジン、実動したら色々拡張もして
遊ぼう」って感じです。
当MLでも興味を持って反応を下さる方が居られれば嬉しいです。
上田さまとも何がしかの御縁があると良いのですが。
--
     /,  _,   .  .    戸倉幸治
    /<_ (_) _/ _/_    東京都世田谷区