(toppers-users 1414) Re: JSPカーネル 1.4のC++バインディングについて

高木様

宇佐美です。
丁寧に説明していただきありがとうございます。

まずは、アドバイスしていただいたとおりに試してみたいと思います。
メインの仕事の合間を見てやっている作業なので、時間がかかるかも
しれませんが、うまく動作したら報告させていただきます。