(toppers-users 1683) user.txtへ記述の追加について

Ikeda Kenji Ikeda.Kenji2 @ exc.epson.co.jp

セイコーエプソン池田と申します。
お世話になっております。

user.txt(全体のドキュメント)にs1c33の記述がありません。
次回リリース時に下記の記述を追加していただきたいのですが,
このメーリングリストに連絡すれば問題ないでしょうか?

1.1 ターゲットプロセッサ/ターゲットシステム

JSPカーネルは,現時点で,以下のターゲットプロセッサ/ターゲットシステ
ムをサポートしている.

    ディレクトリ名          開発環境
        プロセッサ(型番)      システム(メーカ名)
	:
	:
    s1c33-gnu33             GNU33開発環境
        s1c33std                DMT33209(EPSON)
        s1c33std                LuXun2(EPSON)

以上よろしくお願いします。
SEIKO EPSON CORPORATION
Micro-Computer Design Group,  IC Design Dept.
Semiconductor Operations Division
Kenji Ikeda<Ikeda.Kenji2 @ exc.epson.co.jp>