(toppers-users 1826) 適用事例の紹介とET2004への案内

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.jp

皆様

TOPPERSの開発成果の興味深い適用事例のご紹介です。

NC工作機メーカのオークマが、TOPPERS/JSPカーネルとWindowsを融合させたハ
イブリッドOSを開発され、NC装置OSP-P200に採用されました。

OSP-P200の実物を、今日から始まるET2004のTOPPERSプロジェクト(TOPPERS/
SESSAMEパビリオン内)のブースに展示して頂くことになっています。実物の
外観からは中のOSが直接見えない!のは残念ですが、ET2004に来られた方は、
TOPPERS/SESSAMEパビリオンにお立ち寄りくださると幸いです。

高田広章
TOPPERSプロジェクト/名古屋大学