(toppers-users 1803) Re: TOPPERSの広報について(WGの立ち上がり)

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

Linux On TOPPERS WG (LOT WG)の きしだです

LOT WG の広報が行き届いておりませんでした.
申し訳ありません.
# いや,宿口さんに,直接御電話でお話しした内容そのままですが,,,

御手数ですが,WGの目的,趣旨,状況は NewsLetter No.4 を
御覧ください.

このWGは,お恥ずかしながら,立ち上がったばかりなので,多数の
CPUに対応するほど布陣も厚くありません.
少しずつステップを踏みながら進めていきたいと考えています.
# 誰かスーパーマンが全部やってしまうと,成果が残りませんし.

まだまだな状況です.ある意味なんでも出来ます.
やれる事がある,ないなど,逡巡せず,参加をご検討いただければ
幸いです.

以上、よろしくお願いいたします.