(toppers-users 1792) JSP1.3 for GBA

さんふぁん sanfanjp @ yahoo.co.jp

谷本 と言います。

こんばんわ。いつもROMさせてもらっています。
以前、jsp for GBAの事が話題となっていたので、
良かったら下記のURLからどうぞ

ただし、やっと今日動き出しだしたので、
うれしくなって、
動作確認が不十分ですが、
よろしければどうぞ。
その分割り引いて、自己責任でお願いします。

開発環境は、cygwinです。
動作確認は、
VisualBoyAdvance-SDL.exe と
GBA+USB(オプティマイズ製)で行いました。

とりあえず、

下記URLにアクセスするとファイルを見ることができます。
 1. jsp-elf for GBA 20041109.zip

http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/tomio_tanimoto/vwp2?.tok=bcHjFuBBE5vbmXCp&.dir=/GBA&.dnm=jsp-elf+for+GBA+20041109.zip&.src=bc