(toppers-users 1782) Re: 【重要】OSについて

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

Ogawa.Kiyoshi wrote:
> 相談事例の半分くらいはOSを使わなくても開発できる事項だと感じるのですが、
> 将来性を考えてOSを使ってみてはという「グレー」な指導ばかりしていて、、、
> #保険で入れる規模の企業は入るにこしたことはない。
> 使うのなら社運をかけないといけないという企業の場合に、、、
> 決断のための質問を次々つきつけられ、立ち往生、、、

ええ,そう言う人の為にTOPPERSがあるのだと思います.

高いOSを購入した場合のリスクと考えると,,,

教育の費用は掛かりますが,結果的に使えなかった物を
買うわけではないので無駄にはなりません.
人の知識は,追々使い回しも効くでしょう.

投資対象の集中と,リスク低減にも一役買うのでは?

ある程度,綺麗にタスク分割されたアプリケーションなら
他のOSに持っていくのも,モニタに戻るのも比較的難しく
無いのではと思います.

では