(toppers-users 1763) Re: TINET関連プロトコルスタックの有無

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

On 2004/11/08, at 15:07, SHUKUGUCHI Masahiro wrote:
> パッケージ添付文書だけだと市原さんの疑問は解決できないと思いますよ。

全解決はできないですね。

> 質問事項に DHCPとかSNMPとかが被っていたので、

違いますよ。
むしろ文書に載っていたものは抜けばよかったと言われて、
あれれ? という感想を持っています。

> 「調査が十分でない」と
> 思われたのでしょうけれど、

添付文章から用語を抽出する程度の作業は、調査でもなんでもないですね。