(toppers-users 1753) Re: TINET関連プロトコルスタックの有無に

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

ABE Tsukasa wrote:
> TCP/IP と PPP 以外は、開発(改良)の予定が無いため、静観していたのが
> 良くなかったようですね。申し訳ありません。
> 今のところ、TINET の改良したい所がまだあるため、
> TINET の内部の変更だけで、新しいプロトコルへの対応予定はありません。
> ただし、学生の卒業研究のテーマになりそうなプロトコルがありますので、
> 良いものが出来たときは公開したいと思っています。

明らかに手を出さない予定のプロトコルがあるなら表明されては
如何ですか?

重複投資は無駄と考える方も手が出せる様になるかもしれません.

また,Yet Another TINET の野望をもたれている方にも朗報かと.
# 何処にぶつけるか?
# インパクトのありそうな比較は必要です.

では