(toppers-users 1744) Re: TINET関連プロトコルスタックの有無に

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

On 2004/11/04, at 17:29, イ.ソフト:市原 崇 wrote:
> 「TINET」にて「TCP/IP基本部分」と「PPP」が使用可能であるようなのですが
> その他のプロトコルにつきまして、開発済み(一部でも)/現在開発中のものが
> 存在していれば教えて頂きたく思い、質問させていただきました。

聞く前に、パッケージ添付の文書くらいは読みましょう。
日本語文書が読めるなら、ほんの3分もあれば質問の30%以上は自己解決できる事でしょう。

メールアドレスには、所属する会社が付加情報としてついてきます。
手抜きの質問は、市原さんの所属する会社の信用をも少なからず傷つけます。

手抜きの回答もまた、然りなのですが。
お互い、気をつけたいものですね。