(toppers-users 1741) Re: 教材ダウンロードできず (初級実装講師育成セミナー)

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

今,ダウンロードできる事を確認しました.
問題なく圧縮ファイルを展開できる事も確認しました.
中身も読めました.
問題ありません.

ありがとうございました.

ps.
手間でなければ,ダウンロードのエラーメッセージ,
文字コードの種別に EUC-JP を入れて下さい.
書いてなければ SHIFT-JIS 扱いと言うBrowserもあり,
文字化けします.