(toppers-users 1738) Re: configuration ファイル:xxx.cfgの内容が反映されない理由?

上原正雄 ma-uehara @ hitachi-system.co.jp

上原です。
宿口さんありがとうございました。
やっと、新.cfg の組込みができました。
(以前、windows.txtの4.1.2の内容を実行したことがありましたが、どこかに
  問題があり、新.cfgファイルの認識ができないエラーが発生していました)
初歩的な質問に親切な回答を何度も戴き、本当にありがとうございました。

SHUKUGUCHI Masahiro <ms89019 @ mms.co.jp> wrote:

> 宿口です。
> # 乗りかかった船なので。。。
> # 外していたらごめんなさい。
>
> リリースに含まれる、sample に別の.cfg を組込みには、カスタムビルドの設定が
> 要ります。(sample1.cfgと同じ内容で良いと思います。)これは、該当する.cfg
> ファイルをコンフィグレーターを通して、kernel_cfg.c および kernel_id.h を
> 生成させるものです。

--
Masao Uehara <ma-uehara @ hitachi-system.co.jp>