(toppers-users 1419) Re: JSPカーネル 1.4のC++バインディングについて

mkishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

Seiichi Miyagawa wrote:

> SH系ではそんなにgccの出来が悪いのですか?
> ちと心配になってきました。

オプティマイズした gcc3.x 系が不味いだけかと。