(toppers-users 1417) Re: JSPカーネル 1.4のC++バインディングについて

Imai Kazuhiko kimai @ mit.pref.miyagi.jp

宇佐美さん

SH1版での話なので参考にしかなりませんが、
gcc3.x系では最適化オプションに難ありで
このオプションを-O2から-O0に変えると
動きました。
(SH1版では制限事項として
 gcc3.x系は未サポートとしています。)
性能上、問題がなければお試し下さい。

現在、コンパイラとJSPカーネルの問題切り分けが
うまくできず、手が回っておりません。
(どなたか判別方法を教えていただけると幸いです。)

宮城県産業技術総合センター
今井和彦
E-mail kimai @ mit.pref.miyagi.jp