(toppers-users 1406) Re: Toppers/JSP1.4 SH2対応について

MASANORI USAMI usami @ lsisys.co.jp

LSIシステムズ 宇佐美です。

遅くなりましたが、ダウンロードして無事動作させることが出来ました。
基本的には、提供していただいたパッチに、システム依存部ディレクトリだけを
自作して動作しました。

CPUはSH7615で、環境は自社製のボードです。
CPUの動作クロックが異なるボードを複数持っているためSCIF/FRTの設定が
ボードごとに異なります。
そのため、sh7615scif1.h/sh7615frt.h内に設定値を#ifdefでクロックにあわせて
切り替えるように手を入れています。
(SH1版を参考にさせてもらいました)

CPU依存部のソースで手を入れたのは、その部分のみでした。