(toppers-users 1487) Re: TOPPERS 初級実装講師教育セミナー開催

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

小川先生

先生のお考えは理解したつもりです。

でも、ここは主催者が考えを表明、内容を説明するのが筋でしょうし、
そのほうが早く収まると考えます。

初級クラスの教材内容への質問やユーザが参加しての議論は別枠で
実施したほうが、今回のケースでは、良策だと考えます。

小川先生:
> きっと、教材、カリキュラムへの質問も含め、
> いろいろ分からない点があるものと思い、
> あれこれ書かせていただいています。
> #そのうち、1割でも当たるものがあれば、、、
>
> どのような方が受講されても、正規のカリキュラムの枠内では、
> 正規のカリキュラムの内容が教えられるだけだとしても、
> 個別の課題については、個別に対応するために
> 会員になっていると、、、

** Cut quoted 13 lines by the mail filter. **

宿口雅弘