(toppers-users 1378) Re: KJava on ITRON

mkishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

TOPPERSの上での情報ではありませんが、ITRON上での動作実績がある製品を
持っておられる会社もあります。

国内で有名なのはアプリックス社かと思います。
あと、何社かありますし、国内で移植を受け持つ会社も複数社あります。
# jeode、jbed、intent、j-lite(?アクセス社の、、忘れました)

kvmがキーワードでしょうか?
もう少し、教えて頂けると説明しやすいのですが。

ではでは