(toppers-users 1580) Re: ユーザーマニュアルについて(Re:ウェブサイトtopicsの記述に関してお願い)

Imai Kazuhiko kimai @ mit.pref.miyagi.jp

きしださん

> 関連情報の一元化という観点から見ると如何でしょうか?
>
> toppers.jp 内で、このドキュメントのあるべき所から、
> 「関連情報」のコーナーか「宮城県産業技術総合センター」へ
> のリンクがあると宜しいかと。

はい、確かに公式サイトの
 ・「コミュニティ」-「関連情報」
よりも
 ・「開発成果」-「TOPPERS/JSPカーネル」
 ・「ドキュメント」-「技術ドキュメント」
からリンクがあった方が分かりやすいですね。
後は公式サイトにFAQのコーナーを設けて、
そこから当センターの該当ページにリンクを張るなど

基本的に公式サイトから直接配布していないものは
「コミュニティ」に分類されてしまうという背景があります。

# ひら文をHTML化しただけなんですが

宮城県産業技術総合センター
今井和彦
E-mail kimai @ mit.pref.miyagi.jp