(toppers-users 1571) ウェブサイトtopicsの記述に関してお願い

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

ウェブサイトの topics に関してお願いがあります。
どうも久しぶりに見ると、時系列ではないので見落としちゃったりと
自分のミスではあるのですが、宜しくありません。

例えば、時系列に並べていただいて、更新した日付を横に入れて
いただく事は難しいでしょうか?

御手数ですが、ご検討いただければ幸いです。

ps.
ご検討の依頼であって、強制ではありません。念のため。