(toppers-users 1180) Toppersプロジェクトについて

Takeda Kazuyoshi Takeda.Kazuyoshi @ exc.epson.co.jp

初めまして。

セイコーエプソンの武田と申します。

ToppersプロジェクトのサイトからダウンロードしたTOPPERS/JSPカーネルの配布キット
を元に弊社マイコンにToppers/jspをポーティングし、それを弊社製品として顧客に配布
する場合、Toppersプロジェクトに入会する必要があるのでしょうか?Toppersライセンス
を守れば、Toppersプロジェクトに入会しなくても配布可能なのでしょうか?

基本的な質問かも知れませんが、どなたかご回答をお願いいたします。