(toppers-users 1132) Re: 本MLの性格(性質)を確認致したく・・・(Re: yahoo mail って)

kishida0 mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです
すいません、すいません。

kishida0 wrote:

>浅沼のアドレスがどうこうと言う物ではないです。

浅沼様と書こうとしてカットアンドペーストしたまま出してしまいました。
ごめんなさい。

>誤解を招いた様ですので、お詫び致します。

お詫びになっておりませんでした。重ねてお詫びいたします。