(toppers-users 1265) 使用に関する質問

tetsuo.miura tetsuo_miura @ lec.ne.jp

 tetsuo_miura@lec.ne.jp
    TOPPERSプロジェクト  担当者様

      お世話になっております。

    今回LANドライバ環境構築に関して利用を検討しています。
    以下に示す質問にご回答ください。
     1.SH−2(7051)にて使用することは可能ですか。
     2.LANを使用する訳ですが、プロトコルスタックの製品は存在します
か。
       存在する場合、推奨するデバイスがあればお教えください。
    ご回答ください。

    よろしくお願いいたします。
(有)レック  Lake Engineering & Computer
      技術2課    三浦哲雄
      Tel  077−551−1086
      Fax  077−551−1096
       e_mail tetsuo_miura @ lec.ne.jp