(toppers-users 774) Re: 割込みハンドラ出口処理について

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

かりたさま
# お名前を打ち間違えました。大変失礼いたしました。

> 周期ハンドラなど使用している場合は、指定時間になるとタイマ割込みの中で
> reqflg を TRUE にしますので起こるのではとの懸念です。

この件は、たちさんのご説明でいかがでしょうか。

> (周期ハンドラに限らず、tslp_tsk, dly_tsk 等も同じ)

個人的に、上記が気になります。具体的にはどのようなことでしょうか?
よろしければ、お教えください。

宿口雅弘