(toppers-users 772) Re: 割込みハンドラ出口処理について

Tachi Yoshihiro Tachi.Yoshihiro @ exc.epson.co.jp

たちと申します。

TOPPERS(の公開されているCPU依存部)は、idleタスクのかわりに
exit_and_dispatchの中で待ちに入ってます。
M68Kの場合、割り込みモードで待ちに入っているので、割り込みハ
ンドラの出入り口処理からret_intは呼び出されません。「戻り先
が割り込みモードならすぐにリターン」という流れになります。

その後、exit_and_dispatchの中からdispatchへ飛びます。
また、exit_and_dispatchはruntsk==NULLを考慮しています。

で、正しいでしょうか > 宿口さん
添削お願いいたします。