(toppers-users 735) Re: GNU 開発環境構築について

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

At Mon, 06 Jan 2003 15:04:32 +0900,
Kobayashi Hiroaki wrote:
> Windows2000+Cygwin上でも、GCCのmakeでエラーが出てしまいます。
> 環境構築手順を以下に記します。
(snip)
> アドバイス宜しくお願い致します。

Cygwinのgccって、バージョンによっては、微妙に手が入っていることが
あります。
Cygwin installer経由で入手したソースを使うと、すんなりビルドが
通るかもしれません。

すでにCygwinベースの開発環境とは決別してしまった :-) ので、
核心かどうか自信はありませんが…