(toppers-users 712) Re: コンフィグレーションチェッカのエラーと COFF 形式について

Naohide Ogata nogata @ fukushima-iri.go.jp

尾形@福島県ハイテクプラザと申します。

<GAEHKLEAPMKGNDOPFHBJCEHPCBAA.yasuo_m @ mve.biglobe.ne.jp> の、
   "(toppers-users 707) コンフィグレーションチェッカのエラーと COFF形式につ
いて" において、
   ""yasuo moriya" <yasuo_m @ mve.biglobe.ne.jp>"さんは書きました:

> SH3(7709A)でサンプルを構築しました。(cygwin環境でおこなっています)
> makeの最終段階で次のようなエラーになります。jsp.exeは
> 作成されているのですが。コンフィグレーションチェッカの生成に問題が
> あったのでしょうか?

 jsp/cfg の生成時に、${PREFIX}/${TARGET}/bfd の下に libbfd.a、libiberty.a
をあらかじめコピーしておかないと make が通りませんが、そのときに /usr/lib の
方のライブラリをコピーしたときに同じ症状が発生しました。

 私のところではライブラリクロス開発環境用の binutils を BUILD したディレク
トリに生成される bfd/libbfd.a、libiberty/libiberty.a をコピーすることで正常
に動作するようになりました。

 BFDライブラリーは、ターゲットを出力する ld が構築されるときと同じものを使
わなければならないようです。

 Fukushima Technolgy Centre           Tel 0249-59-1737(直)
 応用技術部 主任研究員  尾形直秀          0249-59-1911(代)
 E-mail : nogata @ fukushima-iri.go.jp  Fax 0249-59-1761