(toppers-users 762) インタフェース社製 SH4 CPU で動きました ( =?ISO-2022-JP?B?GyRCJDRKczlwGyhC?=)

ksaito ksaito @ interface.co.jp

はじめまして。斉籐と申します。

当社(インタフェース)製のSH4 CPUで TOPPERS/JSPカーネル(sample1)が
動作しましたので、ご報告。

(P.S)
GNU開発環境の構築と、自社CPUで動かすまでをHOW-TOにまとめ、
当社web http://www.interface.co.jp で公開しています。
トップページから "SH系CPUボードのHow-toページ公開中!"
で、HOW-TOのページになります。(Linux関係も掲載しています)
よろしかったら、ご覧ください。

** Cannot accept Content Type: text/html
** An attached file or an HTML part was eliminated. **