(toppers-users 1310) 質問があります

kasi1976 @ mail.goo.ne.jp kasi1976 @ mail.goo.ne.jp

初めて質問を送らせて頂きます、
鹿島と言うものです。

私はWIN2K+cygwin環境でH8/3048上で動作させようと
試みているのですが、一点お聞きしたい点がございます。
実はエラーも無く正常に終了するのですがMakeの最後で、

--- TOPPERS/JSP Configuration Checker (ver 2.0) ---
  Target architecture : coff-h8300

↑のメッセージが出てから、

No error found in current configuration
/usr/bin/h8300-hms-objcopy -O srec -S jsp.exe jsp.S

↑のメッセージが出て終了するまでに30分以上の時間がかかっています。
この上下のメッセージ間にチェックをしていると思われるのですが
普通に仕様上、これだけの時間がかかるのか、
何か不具合が起こっていてこれほどかかってしまうのか、
いかがでございましょうか?
特別マシンが遅いというわけでは無いと思います。
何かお解りの点がございましたらお願い致します。

よろしくお願い致します。