(toppers-users 1309) Re: PC/AT互換機で起動させるには?

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。
i386 (PC/AT互換機)担当です。

On 2003/12/08, at 10:57, とも wrote:
> としているのですが、リブートしてしまいます。

何例か動かない報告を頂いています。
いくつかの環境で、割込みコントローラの初期化周辺に
問題が起きていると予想していますが、追いきれていません。

ここ1ヶ月以内にJSP1.4のリリースがあり、それに続いて
i386用の差分が出るはずです。お時間に余裕があるようで
したら、新しいリリースをお待ち頂ければと思います。
歯切れの悪い回答ですみません。