(toppers-users 1305) PC/AT互換機で起動させるには?

とも genuine @ hyper.cx

はじめまして。

PC/AT互換機で動作させたくLinuxでコンパイル作業をしています。

$ mkdir OBJ
$ cd OBJ
$ ../configure -C i386 -S pcat -P /usr/local
$ make realclean
$ make depend
$ make

としてOBJ内に作成されたファイルをgrubをインストールしてあるFDにコピーして
grub起動したら

grub > root (fd0)
grub > kernel jsp
grub > boot

としているのですが、リブートしてしまいます。

1.コンパイル完了後にOBJ内にstart.Sが無いのは問題でしょうか?
2.起動させるにはどうしたら良いのでしょうか?

宜しくお願い致します。