(toppers-users 1299) Re: GNU開発環境の構築について

Kominami Yasuo ykominami @ nifty.com

小南です。

北條さんへ

gcc-coreの方も変えられたのですね。
見落していました。

クロスのgccのインストールからやりなおしてみます。
アドバイス有難う御座います。

小南 靖雄
ykominami @ nifty.com
(NBC00224 @ nifty.com)