(toppers-users 1288) Re: GNU開発環境の構築について

Hojyo hojyo @ holonic-systems.com

初めて参加させて頂きます。
北條と申します。

2週間位前からTOPPERS環境での開発に着手しています。

私も当初、高橋さんと同じ環境で開発環境の構築を試みました。
結果としてNewlibでエラーとなりました。

エラー内容の調査及び解決方法を見出さないまま、
gcc-core-2.95.3、newlib-1.9.0に変えたら、すんなりと構築できました。

今は、エラーの解決方法を模索中です。

> はじめまして、高橋と申します。
> Windows2000上での、TOPPERS開発環境について教えてください。
>
> 1.Cygwin-1.5.5-1
> 2.binutils-2.13
> 3.gcc-core-3.2
> 4.newlib-1.11.0
> targetはsh-hitachi-elfです。
>
> newlibをconfigureすると以下のようなエラーとなってしまいます。

** Cut quoted 13 lines by the mail filter. **