(toppers-users 1126) Re: tinet h8 3068f_lan の AKI_MONITOR

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

高木さん
こんばんは

> 下記からh8300-elfのツールがダウンロードできます。
> 独自のパッチがあたっているようですが、特に問題はなさそうです。
>
> http://www.kpit.com/download/downloadgnush.htm

KPITのツールチェーンは、少し触っていました。
コンフィグレータ済みのソースからHEW(統合環境,
会社名が変わったからREWをいうべきなのかも)
でJSPをビルドして一応動くようです。
シミュレータも動きますよ。(そのまま動かすとシリアルのTXREDYで
ぐるぐる回ってますが)

> 上記サイトからGDB Stubもダウンロードできます。
> 私はそれを改造したものを一時使っていましたが、比較的楽だった
> 記憶があります。

以前チャレンジしたのですが、かなりアドレスのハードコーディング
が多くEDK3069というターゲット用みたいなので、あきらめていました。

今日、再度チャレンジしていたのですが、偶然ですが
うまくいきました。
実は、KPITのstubではなく、TOPPERSのサイトにあるstubですが
KPITのstubのファイルにある gdb.initファイルを
読ませるとなんなく動きました。

なにかとんでもない間違いをしているせいかもしれませんが
set remoteaddress 32
が必要だったようです。

おかげで助かりました、ありがとうございました。

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
650-0045 神戸市中央区港島9-1
神戸インキュベーションオフィス117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp
http://homepage3.nifty.com/ALVS/