(toppers-users 1094) Re: tinet h8 3068f_lan の AKI_MONITOR

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

こんばんは、アライブビジョンソフトウエアの高橋です。

> 下記の様にしたんですが、カーネル起動まで行ってるのかわかりません。
> シリアルでログを吐くとGDBで出力されるのでしょうか?
> どのようにカーネル起動まで動作したか教えていただけますか?
> #バナー表示ぐらいでるのかと思っています。

バナーは表示されないものだと思っています。

redbootで再度確認しましたが、
なぜか、(continue以降)動かないです。

以前確認したのは、H8STUBをROM化したものと挙動が似ていたので
そこまで同じと思っていました。

ちなみに
カーネル起動までというのは、
start.S の
_startから、    jmp @_kernel_start までです。
breakpoint で少しづつ進めて確認していました。

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
650-0045 神戸市中央区港島9-1
神戸インキュベーションオフィス117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp
http://homepage3.nifty.com/ALVS/