(toppers-users 1084) Re: i386ターゲットについて

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

On 2003.8.26, at 13:50 Japan, Hitoshi Tamura wrote:
> i386をターゲットにして、TOPPERSを勉強したいと考えています。
(snip)
> --target=<TARGET>
>
> で指定する<TARGET>には何を指定したらよろしいのでしょうか?

ELFターゲットが生成できるならば、何でも構いません。
GCCのバージョンにもよって、GCCのビルドが通ったり通らなかったり
するのですが、i386-pc-elf か i386-unknown-gnu 、少なくともどちらかは、
大抵のバージョンで構築できるようです。

--
Masaki Muranaka